9月10日、しごおわ稼働と今日は(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



昨日、しごおわで覗いたホールでひらひらした若い子が叛逆で死にそうな顔してました←
あの台、枚数管理の星矢SPみたいな感じで捉えればいいのかな?(笑)



⑥以外、一生ミミズ張ってません?
⑥もキツそうだけど( ̄▽ ̄;)



私はしごおわで↓
まいじゃぐよんヽ( ̄▽ ̄)ノ



なんかこういうの久しぶり(笑)
さすがに下ではないだろってのが、空いてたので。



68枚マイナス終了←



短時間だからあれですが、ぶどうのぶんだけ負けた感じ(。´Д⊂)
短時間とは言え、ぶどう悪すぎましたね。。



んて、今日は!
久しぶりに通い慣れた店で抽選!



はい↓
のんびり飯食えましたわ←



完全に後ろから数えた方が早い感じ_(´ཀ`」 ∠)_
貯メダルを解放したいのもあったので、昼前に入店。
まあまあ下ろしました←



んで、今は移動先で↓
初打ち(笑)
まあ、勉強がてらって感じすね。



どうせなら、上触りたいのだが。。
どうなることやら(´・ω・`)



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばりましょー!