9月11日、叛逆の物語初打ちと今日は(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんにちは!Masaです!
どうもどうも!



ぼちぼち暑さも落ち着くのかな?
なんか嫌な気候ではありますが。
体調崩さないようにしないですね(´・ω・`)



昨日は流れ流され↓
叛逆を初打ち(´・ω・`)



道中↓
①は否定←
まあ設定④示唆ボイス?みたいなのが、3回くらい出たし、直撃も2回だか3回引けたしで、④はあったんじゃないですかねぇ。。



これは引けて、
+200!
たぶん、いい方だと思われる(笑)



ほむらVSまみ?あれ、平均ウソでしょ←
+60、+70、+50とかやった。
今聞いたところによると知人が+10だったらしいです(笑)



一応↓
弱チェもそれっぽい。
中段チェリーは、演出弱くてスライドで止めたら止まってました(笑)
写真撮ったはずがぶれぶれでなんもわからんかた←



まあ、なかなかにきついですかねぇ↓

それでも、色々引いて健闘した感はある(笑)
うーん、⑥を1日ぶん回してからだな、何か言うのは。
個人的には悪くはないです!



んで、今日は朝イチから、あまりモチベーションが上がらず←



のんびりと↓
ド:トールから始まる現実生活←



実際は↓
カエルちゃん。



まあ、もう止めましたけどね。
さて、どうすっか。



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!