6月17日の稼働と今日は西の方! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
どうもどうも!



今日は、東京の西の方でお仕事ー!
しばらくはモーニングCかなぁ。。



さて、昨日は、並び100人くらい?のお店で↓
半分よりちと後ろかな(´・ω・`)



ワンチャン狙いに行けるかと思ったけど、めぼしい所は空いておらず。



狙いの根拠としてはやや弱めの↓
エヴァ勝利!



まぁ、リセットはかかってるだろうし、そんなに酷いことにはならないだろうと←



えー、



まあ↓
酷いことにはなったんですけど、ね_(´ཀ`」 ∠)_



朝イチ↓
特殊が選択された時点でやや嫌な予感はしたのですが、特定ボーナスも良さ気だったので追いましたが。。



まあ、②かな。。



最後↓
ポイントが全然貯まらなくて、追加投資がががががが。
なんとかCZは突破したもののART100枚にも届かないという←



投資45本でギブ(。´Д⊂)



死にそうな顔で徘徊していると、ホールかぶりしたやんずさんが、わいのゴージャグに座っとる←



わい
「ちょっと、何してるんですかー。おれの持ち場を荒らさないでくださいよー(。-ω-)」



やんずさん
「やることなくなっちゃってさー。まさくんこれやる?このコイン飲まれたら。」



ペカ



やんずさん・わい
「あ、」



チェリーREG



やんずさん
「設定差あるとこ!」



わい
「(逆算ツールでぶどうを推計…)これ、2500回ってぶどう1/6.3くらいなんで、ワンチャンありますよ←」



やんずさん
「ありえるよねー。」



~数分後~



やんずさん
「まさチャーンス!さっきと同じ状況!これ飲まれたらやる?」



わい
「いただきたいです!結構投資行っちゃってるんで、反応悪かったら止めちゃうかもですが(;・ω・)」



~8時間後~



結果↓

5129G(個人)
ぶどう 1/6.60
BIG 23(単独16)
REG 33(単独25)

合算 1/91.59



REGがすごいことになってししまぃましたが、BIGもほぼ⑥の確率通りに引けましたね( ´∀`)
えー、エヴァの分も捲りw



改めてやんずさんは、神だと言うことがわかりました←
ありがとうございました!



さて、もう一仕事!



今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!