6月16日、ジャグにやられっぱとまさかの初打ち(´・ω・`) | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
どうもどうも!



昨日は寝落ち←



朝イチ並び50人弱のホールで↓
むぅ(。-ω-)



ハイスペジャグは無理ということで、アイムかなぁ、、と。



んで↓
ゴージャグ2の狙いしか空いてないっていうね←



まあ、私ゴージャグの人なんで、全然気にしてないんですけど。。






……



………



いどー←



いや、アイムのどら1が空いたので↓
これが、なんとノーボナで600ハマる←
まだなんもわからなかったのですが、とりあえず、もう1台良さそうなアイムが出てきちゃったのと、これ以上アイムに投資したくないということもありまして、やめ_(´ཀ`」 ∠)_



店移動←



色々と見た結果、訳あって↓
これ初打ちw



うん↓
まあw



もう打つ機会ないだろうし↓
精一杯楽しみました←



触るまでノーマルだと思ってました←
こういうのはやっぱいい(*´ω`*)
ちょっとだけ楽しかったw



ツール↓
設定わからんけど、①ではなさそう←



あ、そうそう、ジャグにやられっぱって話。



どら1の止めたアイムですが。。
私の後800手前で当たり。
問題はその後←



グラフ↓
私がどこで止めたかワカリマスヨネ←



あかん\(^o^)/



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばっていきましょー!