4月26日、2度目のゴージャグ2稼働と今日のドトールヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

こんばんは!Masaです!
どうもどうも!



夕方にも上げましたが、今日は1日のんびりの日!
皮膚科行った後、えな活したり。



ドトールで↓
のんびりしたりヽ( ̄▽ ̄)ノ



これさ↓
初めて買ってみたんですけど、中が↓
こんな容器で!
ぐんにゃり↓
ちょっと感動しました←



普通においしかったしヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、さらっとストック記事の放出をば!



この日は、並び3人でみんな知ってる人←
なんでだろうね←



まあ、みんな知ってるんでお互いの狙いをすり合わせたりした結果↓
ドラ1のゴージャグ2!



んとー、



たぶん、グラフを見た方が早いので↓
しんどかった←



夕方までREGが11個とか先行してましてね。
1台走っているのがあったから、そっちが当たりかなとか思いつつも、ぶどうも良かったし、何より今日はここだろ!的なのがありまして←



隣で知り合いのイケメン専業が↓
どえらいハマりを食らったり、してたんですが、



「今日はマサさんと心中しますよ」



って、言ってくれたりしたんでね、がんばれましたわ←
本当にええこや(´・ω・`)



ツール↓
んと、まあ⑤か⑥で良いと思うのですが。。
かなり消耗しました←



明日は人数多そうだなー。
移動も視野!



今日、稼働だった方もお仕事だった方もお疲れ様でした!