4月25日の稼働と今日は所用ヽ( ̄▽ ̄)ノ | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
どうもどうも!
ずっと寝てました←



というわけで、今日はいつも行けてない病院などに行って、身体のメンテナンスを!
まあ、皮膚科ですけどね(´・ω・`)



昨日は狂いさんと連れ打ちでしたん。
ちゃんと朝から揃ったの5度目か6度目で初めてじゃないか←
まぁ、この店無理に抽選受けなくてもいい店なんですけどねw



ということで、朝は↓
真ん中よりちょい後ろ。



これといった狙いを絞れずにいたのですが↓
毎回濃いのがいるところへ!



1台目は500Gほどでやめてら2台目へ!
これがやたらとCZには入るのですが、⑥にはちと足らなそうな感じ。



こんなんとか↓
まあ、ギリギリ見せ場は作ったり。。
④かなぁ。
止めた後も確定シナリオバンバン出てたし、Ⅱだけど←



まあ、私は↓
ちょっと足掻いて、やめ。



で、リングのえなして、最後↓
ごりんごりんのエウレカを!



この店、⑥入れるの珍しいんですけどね。
まあ、⑤も否定できないてか、ツールも⑤を支持してるけど、まあ⑥かと←



マイスロ↓
前任者と併せて直撃3回、引戻し4/6、引戻しの引戻し0/4は、まあ強い(;・ω・)



2000Gほどしか回せなかったので、圧倒的に時間足りない感がありましたが、こればっかりはしゃーなし(´・ω・`)



グラフ↓
ちょっとだけ増えたw



トータルで、-80枚くらい←
まあ、よくがんばりましたよw



狂いさんはしっかり⑤か⑥かようわからんけど、ツモって、しっかりと( ´∀`)
ちょっとくれ←



いやー、どうせなら勝っときたかったなぁw
まあ、また行きましょ!



明日はしっかり起きます!



今日、稼働の方もお仕事の方も後半戦がんばりましょー!