10月9日、昨日の稼働と今日西の方! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
私の週始めカヨウヴィです!
今週に関しては世の中的にもそうですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日は東京の西の方でお仕事ー!
安定のモーニングBでっす!


昨日は、結局↓
ごーえもんを打ちきり!


朝イチから、奇数示唆の連続かつARTレベルも高そうだったので、⑤だと思い込んで打っていたのですが、


17時30分に↓
⑥③④確定←


頭の中がクエスチョンマークでいっぱいなりましたw


首を捻りながら打ち続けると↓
④⑤⑥確定


助かりましたって感じでした( ̄▽ ̄;)


恐らく⑥だったんだろうなぁ。と。


ツール↓
また詳しく書けたら書きます!


ひとまず、2日連続で高設定打てて良かったですんヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、ぼちぼち仕事モードへ


今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!