10月8日、昨日のことと今日は朝から! | Masaのめがねブログ

Masaのめがねブログ

普段は玉撞いたりスロットやったり、人の話を聞いたりしてます。ゆるーりと、日常を書いて行けたらと思います。

おはようございます!Masaです!
今日も今日とて設定狙いで稼働予定!


昨日は結局↓
昼からニューアイムを打ち切り!


結果
6703G(個人)
ぶどう 1/6.13
BIG 26
REG 27(単独20)
合算 1/126.4


ぶどう100個毎のG数推移

1130~
1696(566)
2259(563)
2844(585)
3518(674)
4213(695)
4854(641)
5411(557)
6075(664)
6665(590)
7226(561)


ツール↓
⑥でいいんじゃないですかね。


結構しんどい時間も↓
REG7連とか←


まぁ、推定⑥を久しぶりにいっぱい回せて良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ


んで、今日は並び80人ほどのとこで↓
なかなかの良番!


狙いの↓
ごーえもん!


とりあえず↓
無理せずがんばります!


今日、稼働の方もお仕事の方もがんばりましょー!