BOSSと七色 | JACKALLバカ一代!

JACKALLバカ一代!

JACKALL好きな 釣りバカの日記♪

先週に続き七色ダム釣行

今回はBOSSと

 

素晴らしい天気に恵まれました!

 

いきなりBOSSが良いサイズを♪

 

私もとりあえずファーストフィッシュ!

 

良いのが釣れました♪

 

 

 

いつ来ても景色に癒されます♪

 

お昼ご飯は船上でカップ焼きそば。

 

こんなチビが💦

 

BOSSにも手のひらサイズのバス💦

 

BOSSも良いサイズ♪

 

まずまずのサイズ!

 

終わってみればBOSSが54匹、私32匹と爆釣でした♪

 

鈴鹿に戻り台北で晩御飯!

さて、月末もいつもの相棒と七色釣行予定です(笑)