いつもの相棒と七色 | JACKALLバカ一代!

JACKALLバカ一代!

JACKALL好きな 釣りバカの日記♪

またまた七色釣行

いつ見ても素晴らしいロケーションに癒されます~♪

 

取り敢えずファーストフィッシュ!

 

まずまずのサイズ

 

何やら今回は早いペースで釣れまくります~♪

 

となりのギルまで(笑)

 

お昼ご飯は船上でカップラーメンとソーセージ!

 

こんなチビまで(;'∀')

 

ちょいとサイズUP

 

流れ込み~

 

静かな湖面

 

まずまずの一匹、どんどん釣ります!

 

これまた良いサイズ!

 
今回は相棒と逆で終わってみれば、私は釣れまくりで記録更新の35匹でした。

 

 

鈴鹿に戻り晩御飯にCoCo壱でカレー🍛

・・・昼もカレーヌードルでは?(笑)

 

さて、次回はBOSSとの釣行です!