ピグライフの牧場が復活 | シエル・ボンバルディアのブログ

シエル・ボンバルディアのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の16時頃、

ピグライフの牧場が新しくなって復活!

シエルは動物が大好きなので、ワクワク♡

シエル・ボンバルディアのブログ

無料で拡張できる1区画に、牧場を設置。

最初はブタ、ヤギ、アヒルの3種類から選びます。

シエルはブタさんを選んでスタートです。

画像を撮り損ねましたが、すでに大きくなってるのが1匹目です。


ブタ(ピンクだけど)もヤギもアヒルも白をもらい、

エサをあげて育てます。

エサは今まで育てて貯まりに貯まった素材から作れます。

リサイクル機能って、これだったんですね。


すると、エサを3回あげると大人になり、

シエル・ボンバルディアのブログ

プラス2回で繁殖可能となる成長の速さ!

シエル・ボンバルディアのブログ

レベルMAXになったら、フランツ牧場に行ってブリードを依頼。

シエル・ボンバルディアのブログ

最初のサエちゃんは、わんぱくなメス。

その子供もわんぱくなメスでハドゥープ。

今度はその
ハドゥープがお母さんになります。

シエル・ボンバルディアのブログ

お婿さんはこの子みたいです。

シエル・ボンバルディアのブログ

そして、陽気なメスのブーちゃんが産まれました。

お母さんがグレーで子供がブラック。

だんだん色が濃くなってきましたねぇ。


と、ここまで来ると、今度は別の種類が飼えるようになります。

シエル・ボンバルディアのブログ  
シエル・ボンバルディアのブログ

でも、よ~く考えてみると…

そんなに動物を増やしてどうなるの?

動物チケットでいろんなアイテムと交換できるくらいしか、

今のところはわかりません。

動物が多いと、庭での動作が重くなるし、

これは! と思えるメリットがわかるまでは、

ほどほどにしようと思います。


動物の種類ごとに8色あるみたいで

つい欲しくなってしまいそうですが、

しばらくは様子を見たほうがいいかも…


まずは名前を変えるところから始めます。