今年一年の感謝を込めて | シエル・ボンバルディアのブログ

シエル・ボンバルディアのブログ

ブログの説明を入力します。


これといった大きな出来事もなく、

あっという間に1年が終わってしまいました。


あと何回、年末年始を迎えられるのかなぁ…  とか、

四季の移り変わりを感じる度に、反省するのですが…


いつも何も変わることなく、ダラダラと過ごしているばかりです。



とはいえ、そのダラダラの時間の中に、

ピグ漬けの無駄とも思われる時間が多いのも事実。

でも、やめられずに…


今年はピグライフの他に、

$シエル・ボンバルディアのブログ

アイランドやカフェ、ワールドも始まって、

あちこち手を出してしまいました。


アイランドはお試しに当選して、そのまま現在に至り、

$シエル・ボンバルディアのブログ

たった1つの島から始まって、今では10個にまで増えました。

$シエル・ボンバルディアのブログ

前回のホワイトソルティ島イベントでは、ブロンズ賞もいただき、

無課金、片手間の私には上等な結果となりました。

正直、アイランドは楽しさに欠けます。

それでも続けているのは、スタミナ40を簡単に消費できること。

これに尽きます。


カフェは初期画面を開いただけで、オープンすることはなく、

ピグ友さんのお店で無給で働いているのみ(泣)


11月から始まったワールドは、お試しの3回目に当選。

データがリセットされることなく、今も続けています。

$シエル・ボンバルディアのブログ

欲しかったイギリスの街並みも出来上がり、

$シエル・ボンバルディアのブログ

前回のイベントのアイテムも、まぁまぁゲット。

今後はどう広がっていくのか、まだ不明です。


支離滅裂なブログとなってしまいましたが、

今年のピグはこんな感じでしょうか?


さぁ、来年はどんな年になるのでしょう。

みなさんも、体に気を付けて、良いお年を!