昨日実家から大量に大根を貰ってきました。
こんなに食べきれないから漬け物にしたり、お友達にあげよう
と、計画していたのに…
昨日、車から下ろしてバアサンの玄関のまえに置いたアホ旦那
バアサンになんて言ったのか
『大根沢山ご馳走さま
早く漬け物にしなきゃ』
と、買い物にでかけた姑
私の手元には一本もきませんでした。
バアサンの漬け物
あまり旨くないんです。
しかも、大量に余って捨てる運命になるんです。
可哀想な大根
私の分はまた、実家から貰ってきます
Android携帯からの投稿
こんなに食べきれないから漬け物にしたり、お友達にあげよう

と、計画していたのに…
昨日、車から下ろしてバアサンの玄関のまえに置いたアホ旦那

バアサンになんて言ったのか
『大根沢山ご馳走さま
早く漬け物にしなきゃ』と、買い物にでかけた姑

私の手元には一本もきませんでした。
バアサンの漬け物

あまり旨くないんです。
しかも、大量に余って捨てる運命になるんです。
可哀想な大根

私の分はまた、実家から貰ってきます

Android携帯からの投稿