昨日実家から大量に大根を貰ってきました。

こんなに食べきれないから漬け物にしたり、お友達にあげようドキドキ

と、計画していたのに…


昨日、車から下ろしてバアサンの玄関のまえに置いたアホ旦那むかっ
バアサンになんて言ったのか

『大根沢山ご馳走さまアップ早く漬け物にしなきゃ』


と、買い物にでかけた姑汗


私の手元には一本もきませんでした。


バアサンの漬け物あせる

あまり旨くないんです。

しかも、大量に余って捨てる運命になるんです。



可哀想な大根あせる



私の分はまた、実家から貰ってきますパンチ!
Android携帯からの投稿