幼稚園のママとの世間話。


ご近所の美人妻たちの話題キラキラ



バカ女DASH!のこと。

この人は顔が小さくて鼻筋が通っていて。本当にキレイな人だと思うって爆弾
それなのに気さくだし…

だってさ汗



私は夫の件以外にも嫌な思いも沢山したから、バカ女は嫌いです!!



知らない人はそう思うよねしょぼん



バカ女はステキな女です。



夫もバカ女と一緒に居たときは幸せだったろうねニコニコ



みんな認めてみます。



だけど、顔が良ければ良いってもんじゃないよしょぼん