一昨日、父が胆のう炎&胆石で入院しました。



夕べ、父の血圧が下がり緊急処置をしたと、病院から呼び出されました。


今夜は予断を許さないので病院にいてください。と…。


母と私は昨夜は病院で眠れぬ夜を過ごしました。


胆のうにカテーテルを通し溜まった胆汁を出し、点滴で抗生剤を投与しています。


心臓に持病があるので、まだ安心は出来ませんが、今は落ち着いています。


父は優しく物静かで、心が寛大な人です。

私を大きな愛でいつも包んでくれています。


病床で苦しむ父を看病しながら、今まで苦労ばかりかけたことが蘇ってきます。


私は、父に何も恩返しができてません。



神様。大好きな父を元気な姿に戻して下さい。


このまま、治療がよい方向へ進んでいくことを、心から祈ります。