昨日、幼稚園の講演会がありママ友たちとランチをすることになった。



お迎えの時間も考慮すると、一番都合が良いのがバカ女のバイトしているイタリアンレストランシラー


私の個人的意見で反対する訳にもいかないので、行ってしまいましたショック!




バカ女は私を見るとニッコリ笑って



『いらっしゃいませー』


この態度で十分にお腹一杯ですDASH!




私の席ら厨房が見えるのですが、オーナーとニコニコ笑って仲良くしてました。



次はこのオーナーが餌食かい!?



他人の不幸を願ってるわけではありませんが、悪い噂でもたって奥さんに首にされてしまえDASH!パンチ!



昨日のランチも知ってる顔がチラホラ…



学校に近い場所にあるせいかPTA役員もよく使います。
あんなことしておいて、こういうお店で働けるんだから…




どんな神経してるんですかね爆弾