明日から夫は大阪へ旅行ですDASH!



うちの夫、独身のように自由です。



先週は泊まりのツーリング。



先月は北海道へ行きました。



9月は東京で結婚式に出席し泊まり。





女と一緒の旅行ではないことは確実なのですが、夜は違う楽しみがあるはず。




だって、男が団体で男だけで飲んで何が楽しい?


と、明言してる位ですから。



うちはキャバクラなんか当たり前です。





その後どこへ楽しみに行くかも私とは無関係な話です。





うちの夫のような生活なら、結婚生活も楽でしょうね。