夫はツーリングに出かけました。昨日は雨にも降られなかったようです。しかし、今日は雨のようです。




夫はついている…と言うか、割と無理な約束も成し遂げてしまったり、無理な予定もこなせてしまうのです。







今日は息子のサッカーの試合でした。



下の娘2人は私の実家に預ける予定でしたが、急に近所のお葬式が出来てしまい預けられなくなりました。



うちのじじ、ばばも遊びに行く予定があるらしく…



雨の中、風邪気味の娘を連れて1日サッカーの試合を応援してきました。



どうしようもない事ですが、



こんな時頼りにならない夫。


ご機嫌とりの電話ばかりかけてきて、余計に腹が立ちます。




ツーリングの予定を入れる時も自分で勝手に決めて。



『たまには俺も(うるさい子供たちから)解放してくれよ』



あんた。



毎日、子供となんか関わってないくせに。



せめて、私達の予定を考慮して遊んでくんないかな~。




夫曰わく、



仕事で疲れて帰っても、家にはうるさい子供がいて休まらないんだそうです。



1人の家にしてあげるから、私達はでて行きます。



と、



喉まででかることも何度もあります。





ああダウンダウンダウン



ウザイ夫がもうすぐ帰ってきます。