私は午前中、銀行へ行くことが多い。
昨日、バカ女に銀行で会った。
無視していようかと思ったけれど、すれ違ったから挨拶した。
無視でもしたら、また回りの人に『CREAさんは私が気に入らないみたいで挨拶もしてくれない』なんて噂を流されてもしゃくに障るから
相変わらず、バカ女はこの田舎では浮くような派手な格好だった。
悔しいけれど、一目をひくのは納得できる。
とても子供が三人いるようには思えない。所帯染みていないところは羨ましくも思えた。
私が用を済ませて駐車場で車に乗ると、またバカ女の車がやって来た。
第一駐車場(私が停まっている駐車場)がガラガラなのに、何故か第二駐車場へ入って行った。
私を避けたのか?
そんなことがあり、私はモヤモヤしていて夫にその話をしようと思ったけれど、なかなかタイミングがなくて話していない。
私の痛みや辛さを汲んでくれているようには思えない夫に対して、
くだらないバカ女のウダウダ話をして、私の胸の痛みを理解して貰おうと努力するよりも、
私はこの忌まわしい過去を忘れさり、私らしく生きていけた方が、私にとっては前向きなことなんだと思った。
再構築よりも、私の再生を選んだ方が賢明かも知れない。
今週末は夫はまた泊まりでツーリングに行く。
台風直撃で台無しになることを祈る。
昨日、バカ女に銀行で会った。
無視していようかと思ったけれど、すれ違ったから挨拶した。
無視でもしたら、また回りの人に『CREAさんは私が気に入らないみたいで挨拶もしてくれない』なんて噂を流されてもしゃくに障るから

相変わらず、バカ女はこの田舎では浮くような派手な格好だった。
悔しいけれど、一目をひくのは納得できる。
とても子供が三人いるようには思えない。所帯染みていないところは羨ましくも思えた。
私が用を済ませて駐車場で車に乗ると、またバカ女の車がやって来た。
第一駐車場(私が停まっている駐車場)がガラガラなのに、何故か第二駐車場へ入って行った。
私を避けたのか?
そんなことがあり、私はモヤモヤしていて夫にその話をしようと思ったけれど、なかなかタイミングがなくて話していない。
私の痛みや辛さを汲んでくれているようには思えない夫に対して、
くだらないバカ女のウダウダ話をして、私の胸の痛みを理解して貰おうと努力するよりも、
私はこの忌まわしい過去を忘れさり、私らしく生きていけた方が、私にとっては前向きなことなんだと思った。
再構築よりも、私の再生を選んだ方が賢明かも知れない。
今週末は夫はまた泊まりでツーリングに行く。
台風直撃で台無しになることを祈る。