夫が北海道旅行のお土産に買ってきた



『じゃがポックル』



製造者はカルビー




なんだ!



ジャガビーと同じじゃないかひらめき電球




でも、premiumなんです。



『じゃがポックル』の方がうまいそうです。
一緒に旅行に行った人が言ってました。




私は食べ比べた訳じゃないけど、違いが分かりませんしょぼん



有り難みのないヤツですみませんm(_ _)m