夫が北海道旅行のお土産に買ってきた
『じゃがポックル』
製造者はカルビー
なんだ!
ジャガビーと同じじゃないか
でも、premiumなんです。
『じゃがポックル』の方がうまいそうです。
一緒に旅行に行った人が言ってました。
私は食べ比べた訳じゃないけど、違いが分かりません
有り難みのないヤツですみませんm(_ _)m
『じゃがポックル』
製造者はカルビー
なんだ!
ジャガビーと同じじゃないか

でも、premiumなんです。
『じゃがポックル』の方がうまいそうです。
一緒に旅行に行った人が言ってました。
私は食べ比べた訳じゃないけど、違いが分かりません

有り難みのないヤツですみませんm(_ _)m