いつものことなんです。



ばばあからの暗黙の指令。




朝、挨拶してもまともにかえさず。




1、自分で書き始めた書類を途中で辞めて、二階へいく。




書類が出来ないと仕事が進まないので、私が続きを書く。





2、作らなければいけない書類を一通り揃え、何も言わずに私の机の上に置く。





3、ヤカンを火にかけたまま二階へ行く。
お湯が沸いても降りてこないので、ポットへは私が入れる。





どれも、

『これ、悪いけど書いて貰っていい?』

『お湯が沸いたらポットに入れて貰える?』

って、一言かければいいことだよね。





気分悪いむかっむかっむかっ