いつものことなんです。
ばばあからの暗黙の指令。
朝、挨拶してもまともにかえさず。
、自分で書き始めた書類を途中で辞めて、二階へいく。
書類が出来ないと仕事が進まないので、私が続きを書く。
、作らなければいけない書類を一通り揃え、何も言わずに私の机の上に置く。
、ヤカンを火にかけたまま二階へ行く。
お湯が沸いても降りてこないので、ポットへは私が入れる。
どれも、
『これ、悪いけど書いて貰っていい?』
『お湯が沸いたらポットに入れて貰える?』
って、一言かければいいことだよね。
気分悪い


ばばあからの暗黙の指令。
朝、挨拶してもまともにかえさず。
、自分で書き始めた書類を途中で辞めて、二階へいく。書類が出来ないと仕事が進まないので、私が続きを書く。
、作らなければいけない書類を一通り揃え、何も言わずに私の机の上に置く。
、ヤカンを火にかけたまま二階へ行く。お湯が沸いても降りてこないので、ポットへは私が入れる。
どれも、
『これ、悪いけど書いて貰っていい?』
『お湯が沸いたらポットに入れて貰える?』
って、一言かければいいことだよね。
気分悪い


