ばあさんの友達が大根とレタスを持ってきてくれました。



沢山いただいたので、ばあさんが私にも分けてくれました。




まず、レタスはビニール袋に入れて。




『大根は後であげるよ』



私は重いから気を使ってくれたと思いました。






夕方、階段に大根がお菓子の空き箱に入って…
いや、乗っかって置いてありました。






これって。





うちの場合、箱も私が持って行けと言う暗黙のサインなんですよ。。。







ばはあ、空き箱片付けるのが面倒だから、後で大根を空き箱に乗せて渡せば良いとでも思ったか?




人から貰った大根で空き箱処分かい?




セコイ!!





また、今日1日ばあさんの顔みて過ごすの憂鬱だわ( ̄◇ ̄;)