3歳の娘は反抗期の真っ最中。



最近、何かあると。




『おばあちゃ~ん。おばあちゃ~ん(T_T)』



『ママがいじめた~』








そうです。




私が虐待ママです。





みたいな言い方をします。




ストレスも溜まりますわ(ノ-"-)ノ~┻━┻





今日は夫は出張の日。




バカ女はバイトがお休みらしいです。




いつまでこんな些細なことを気にしてしまうのか。



心が疲れてきます。