昨日は友達と少し遠くの創作料理屋さんへ行きました
少し常連客になりつつあり、店長と息も合い、ついつい話がはずみ帰宅時間が12時を回ってしまいました
この店長がなかなか若いとき遊んでいた風で…
武勇伝を聞いてきたのですが。
面白かったです
男の人(店長)と話はしてきましたが、別にヤマシイことがあるわけでも何でもなく。。。
なのに、帰宅すると夫は起きておりました。(待っていた風ではありません)
『どこまで飲みに行ってたんだ!』
勿論、行き先言ってます。
『その店はこんな遅くまでやってるのか!どんだけ飲んだんだ!よく何時間もいられるな』
と、私のことを疑っている様子です
あんたが、ヤマシイからって一緒にしないでくれる
だいたい、あんたは3時4時まで帰らないこともあるだろーが
と、後からジワジワ頭にきましたが。
その時は素直に謝りました
朝起きてからも、ウジウジ言う夫でしたが、長男は、お父さんなんかもっと遅く帰るし、うるさいじゃん
と、思ったそうです。
また、しばらくは遊びに出れなそうです

少し常連客になりつつあり、店長と息も合い、ついつい話がはずみ帰宅時間が12時を回ってしまいました

この店長がなかなか若いとき遊んでいた風で…
武勇伝を聞いてきたのですが。
面白かったです

男の人(店長)と話はしてきましたが、別にヤマシイことがあるわけでも何でもなく。。。
なのに、帰宅すると夫は起きておりました。(待っていた風ではありません)
『どこまで飲みに行ってたんだ!』
勿論、行き先言ってます。
『その店はこんな遅くまでやってるのか!どんだけ飲んだんだ!よく何時間もいられるな』
と、私のことを疑っている様子です

あんたが、ヤマシイからって一緒にしないでくれる

だいたい、あんたは3時4時まで帰らないこともあるだろーが

と、後からジワジワ頭にきましたが。
その時は素直に謝りました

朝起きてからも、ウジウジ言う夫でしたが、長男は、お父さんなんかもっと遅く帰るし、うるさいじゃん

と、思ったそうです。
また、しばらくは遊びに出れなそうです
