先日、娘の卒園式後、仲良しの家族で食事をしました。
勿論。お酒入りま
す
その時、夫にみんなが私のことを『よい嫁だ』と誉めてくれました。
夫の不倫の話は私からはしていません。
でも、噂で知っているのかも?
いいえ、単純に同居してる嫁の苦労を知って、友達達は夫に諭してくれていたのかも知れません
みんなが知っていているかも?と言う覚悟はあります。
みんなも私に『旦那さんYさんと良い仲なの?』なんて聞けないと思います。
その辺の距離感て難しい
私からバカみたいに暴露する話でもないしね
哀れな妻とは思われたくないしね
今の私は浮気の事実よりも、周りの噂の方が辛いかも