フリーな1日 今日は雨です。 夫と2人の子供達は仲間たちとイチゴ狩りに出掛けました 一番下の娘が咳が酷く私と娘は留守番です イチゴ食べたかったな 夫達が出掛けて暫くすると、忘れ物に気付いて電話しましたが、届けにいける所ではなく 夫は自分が忘れたくせに、誰も何も言わないから忘れた!とそうやって人のせいにして今まで生きてきたんだね 今日は風邪の娘とのんびり過ごします