dear honey. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.


書くのに少し時間がかかった。
ハニーが2012年8月6日に亡くなりました。
病院で突然急変して。
大雨の中だった。

まだ実感はあるような、ないような。

ハニーと出会ったのは、二年半前。

最初は仲良くなれなくて。
警戒されてたし、何よりチワワが苦手だった。
でも、愛の仕事が夜だったから、ハニーと2人になる時間が多くて
最初はお互い全く無視してたのに
ハニーに背を向けて寝ていた夜
ハニーが背中に擦り寄ってきて
なんだかそれが無償に可愛くて
それからハニーを心から可愛がるようになった。

愛よりも僕に懐いてくれたハニー。
いつも、擦り寄ってきて。
いつも、凄く良い子で。

photo:01



愛と一回去年別れた時
凄く悲しませたし、寂しい思いもさせた。

再会した時、なんだかハニーは凄く嬉しそうで。
もう離れたくないなと思ったんだ。


それから10ヶ月位経って
病気が発覚してしまった。
なんでハニーだったのか
本当に在り来たりな感情と言葉しか出なかった。

photo:02


毎日何種類もの薬。
食欲も元気もなくなっていって
一日の大半を寝て過ごす毎日。
ただ、側にいるしか出来なかった。

でもハニーは本当に頑張ってくれたし、大切なモノや気持ちを沢山残していってくれたから
今も不思議と悲しくはないんだ。

いつもハニーが見てくれてる気がする。


大切なハニー。
photo:03


可愛いハニー。
photo:04



ずっとハニーは家族だから。

いつまでもハニーを愛してるから。

photo:05




また必ず会おうね。
また家族で過ごそうね。

沢山の有難うを君に。




photo:06









iPhoneからの投稿