my birthday. | Hell Yeah-J.7o1

Hell Yeah-J.7o1

fast lane.
合言葉はhell yeah.

it's me?

weirdo.


今日は一緒に過ごす二度目の誕生日。
去年は一緒に過ごせなかったから。

愛は温泉とかも予約してくれてたんだけど、ハニーの事があるから、旅行は延期。今はハニーが一番だから。

でも毎日毎日が二度とない時間で本当に大切な記念日だと思うから、誕生日に特別な事なんて必要ないと思う。

大好きなあいちゃんと、可愛いhoneyとjam みんなでいたら最高に幸せ。


誕生日 0時を過ぎると可愛い歌と一緒にケーキが出て来た!
photo:01


素敵ー!今までよりレベルアップしている!!
フルーツ沢山!生地ふわふわ!
めちゃ美味!

からの、お手紙で少し感極まる。
photo:02



何か物を貰うよりも、こうゆう気持ちを受け取る方が、ずっとずっと愛されてるって思う。あいちゃん有難う。

沢山の事があるけど、こうして隣でまた年を重ねる事が出来て 心から嬉しく思います。
これからも、幸せな毎日を一緒に過ごしていこうね。

本当に本当に大好きだよ。
photo:03



とっても素敵な誕生日を有難う!


photo:04





26歳も恋人と家族、友人を大切に楽しんで生きていくよー!




iPhoneからの投稿