結婚記念日 | Leilani Jack

Leilani Jack

2011年生まれ♂
チワプーです

今年の結婚記念日は
サプライズ❗❗鎌倉旅行でしたキラキラ
銀婚式と言うこともあり
半年前から計画してくれてたみたいラブ

チェックイン後
江ノ電乗って鎌倉へバス
小町通りのイタリアン
GALATAさん赤ワイン白ワイン生ビール
自家製ハムの盛り合わせ
自家製サングリア
イイダコのグリルetc.
どれも美味しくてお店の雰囲気も最高でラブ1杯だけのつもりが…
ワインがすすむ爆笑

ほろ酔いで鎌倉観光して
ホテルへ到着キラキラ

夕飯は懐石料理ラブ
お刺身はほとんど食べ終わってから写真撮ったのでアセアセ鮪、鯛など綺麗に盛りつけられていました。
どれも美味しく、贅沢させて頂きましたラブラブ

帰りながら江ノ島観光。
お天気も良くて最高の旅行でしたラブ
パパありがとねラブラブ



娘とお留守番だったジャックチワワ黒
帰ったら早速イタズラ(笑)
お留守番中は
とってもおりこうだったらしいアセアセ