Leilani Jack

とーっても甘えん坊の
チワプー♂ジャックと
親バカ全開ママのブログです♪


テーマ:
今晩は星空
やる気スイッチ入ってるうちに(笑)

3月のある日。

春休みで帰省していた息子の
伊勢神宮行っちゃう?
の一言でびっくり
弾丸ツアー決定爆笑

あまりにも急な決定だったから
残念ながらパパとジャックはお留守番ショボーンごめんよ~~えーん

お留守番を察知したのか?
準備してたらbagの中にジャックが
アセアセ

ジャックに後ろ髪引かれながら
私、息子、娘の3人で出発車

私、うん十年ぶりに高速走った~滝汗
息子と交代運転だったから?
思ってたより大丈夫だったよ~笑い泣き

なんとか鳥羽に到着グッ
先ずは、10年ぶりに祖母の家へウインク
祖父のお墓参りを済ませ…

鳥羽でカフェをやってる叔母の
所へご挨拶に照れ
coffee飲んでほっと一息コーヒー
この景色に癒された~~ラブラブ


1日目は移動で終わったガーン


ホテルは海側のお部屋で
朝日が綺麗でした~~ラブ




寝坊助の息子を叩き起こし(笑)
早めにチェックアウトをすませ
伊勢神宮へ
外宮の鳥居をくぐると
空気が変わったのを実感。
とーっても不思議で神聖な空間でした。


外宮~おかげ横丁~内宮と回り帰路へ。

かなりの弾丸ツアーだったけど、初めての3人旅キラキラ楽しかったな~ラブ
いい思い出になりましたハート
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。