群発性頭痛 10日目 | Madokaの点と線

Madokaの点と線

なんでポジティブに生きれてるのか、よくわからんけど、よくわからんなりにブログにします。

ちゃんと経過を書いてみよ。ざっくり。

8/8 お昼 耐えれる頭痛。横になりたい。
8/9 なし
8/10 なし 酒飲む
8/11 カイロプラクティック
8/12  なし
8/13 なし
8/14 なし 
8/15 昼 ロキソニン効かん。あー群発性だ。3時間。五感が冴える。片頭痛か?
8/16 なし 肩凝りやばい
8/17 5時痛みで起きる、耐える。
        8時に第2ラウンド開始。まじか。
        ボルタレン効かん。やっぱりか。
        ベンザ鼻炎する。12時に収まる。まだ歯が痛い。

8/18 頭痛外来。『それ片頭痛じゃなくて群発性』って言われる。イミグランもらう。この日も寝る前に疼く。イミグランして寝る。
8/19 夜21:00くる。ベンザ効果なし。イミグランする。20分後痛みがやむ。
8/20なし
8/21なし
8/22なし
8/23肩張る。明日来そう。
8/24 朝に2回くる。17日と同じパターン。
        終わっても右目痛い。だるい。話しかけないで。怖いからイミグランして寝る。
8/25 念のためカイロプラクティックもっかい。すぐ効かないのかな、って淡い期待を残して。チャリ漕いだ後、右目、右奥歯痛なって来た。使いたくないけどイミグラン。



痛みは8月頭にあったけど、ガチで群発性だったのが10日から。頭痛が出てない日もあるけど、そんな日は基本微弱な頭痛です。よく『ちょっと今日頭痛がするんだー』ぐらいの(わかりにくい)。ツィッターに書き込む余裕があるくらいの。
群発性の時は無理や。匂いも光も音も全てがウザい。書き込むよりもどうやったらマシなるか探したい。


ほんで最近また探しまくるから出た疑問。
・イミグランは使いすぎたらヤバい
記憶力弱くなるとか記憶飛ぶとか。
群発性の期間が長びき、次の周期が短くなる。
頭痛が治まってもモヤっと痛みがある、だからずっとダルい。

怖いわ。記憶力弱くなるとか。痛みの周期短くなるとか。薬漬けになりそう。できればイミグラン頼りたくない。体質改善で治るなら体質改善したい。

・水毒のせい
いろんな人のブログ見てたらこんなのが。

確かに、最近、体質改善で白湯を大量に飲むようになってから群発性起きたな。
でも白湯飲みが間違ってるわけじゃなくて、私の体がまだ上手く体質改善されてない気もする。もっとしっこ出ないとあかんのかな。
痩せたいし、冷え性直したい、群発性も直したい。



体質改善して全てが解決されたらいいな。
とりあえずめっちゃしっこ出る方法探さな。


ps. 頭痛がある時はマジで死にたくなる。微弱な痛みが続いてる時も。死ぬのも生きるのも大差ないなら死にたいな。って。
でも薬飲んで痛みなくなったら死ぬ方がバカらしくなる。色々やりたくなる。

頭痛って怖いねー