群発性頭痛だよ③ | Madokaの点と線

Madokaの点と線

なんでポジティブに生きれてるのか、よくわからんけど、よくわからんなりにブログにします。

そんなんで、それからまたネット検索!



薬高いし。これからもコイツ(群ぱっつぁん)と付き合っていくのかと思うとマジ萎えたので。いろいろ探して、東洋医学のカイロプラクティックに出会いました。



結論
その時は治りました。



でも、カイロといっても特殊なやつ。
カイロプラクティックってやる人や宗派?によって全然やり方違うから。当たり外れがすごくある。

ちなみに私のはバキボキしない。意味わからん治療により自律神経整えるとか言う謎すぎて怪しすぎるやつです。看板もかかってない。




そして、その時の群ぱっつぁん治ったけど、めちゃくちゃストレスマックスの時期に再発!しかも1日だけ。めっちゃ大事な試験日の朝に。
死にそうになりながら行ったよね。


やっぱりストレス関係してるのかな?




そして1年経って、再発...しそうな雰囲気を感じ取って同じカイロへ。

予防できた!!


予防できるんだ!!って思った。


そう思い込んでた。今年の夏まで。




ほんで簡単に言うと、