きょうは高校の練習に行ってきました



かなり疲れました



きょうはもうつかれたので寝ます

きょうは、ゲーセンに行きました



5000も使っちゃいました



やばいです



どーしましょ( p_q)

きょうは、



合唱コンクールがありました



結果は最優秀賞を・・・



とれませんでした



ざんねんです(T▽T;)


ペタしてね