あしたは、


合唱コンクールがあります(*⌒∇⌒*)



ほんとは劇とかもするはずだったのに( p_q)



歌だけです



あ~あ



なんかやる気しません



でも頑張ります(´_`。)


ペタしてね

きょうは、ブログのデザインを変えてみましたo(^▽^)o



どうですかね~



デザインって自分の好きなやつにするには



どうしたらいいんですか?



見てくれている人教えてください



お願いしますm(_ _ )m



ペタしてね