ブログの説明を入力します。
きょう学校で
隣のクラスが
インフルで学級閉鎖になって帰っていました・°・(ノД`)・°・
自分もかからないように注意したいと思います
今週の土曜日に
漢検があります
3級を受けます
合格できるように頑張ります(^O^)/
きょうは、英検の1次試験が返ってきました
けっかは・・・
なんとかギリギリで合格しました(-^□^-)
2次試験もあるので頑張ります(`∀´)