きょう学校で



隣のクラスが



インフルで学級閉鎖になって帰っていました・°・(ノД`)・°・



自分もかからないように注意したいと思います



ペタしてね

今週の土曜日に



漢検があります



3級を受けます



合格できるように頑張ります(^O^)/



ペタしてね

きょうは、英検の1次試験が返ってきました



けっかは・・・



なんとかギリギリで合格しました(-^□^-)



2次試験もあるので頑張ります(`∀´)