レボトミン、を抜いた | 高次脳機能障害 jack's ROOM

高次脳機能障害 jack's ROOM

私はインフルエンザ.脳炎起因の高次脳機能障害当事者です。
躁鬱(双極性障害Ⅱ型)てんかん、記憶.想起力障害etc 後遺症山ほど。身体障害なし。見た目わからない系。皆さんよろしくお願いします。


頓服で毎回処方されていて、ずっと服用していた『レボトミン』の服薬を2日前にやめました。

毎回処方されてるから、飲まなければいけないんだ、って思って処方通りず〜っと服用してたんですが、ふと、『これは何の為の薬だろう?』と、調べてみたら
→躁状態を抑える為の鎮静目的の薬、だった!

そらだるい、やる気しないわけだ。
服用を止めたら、途端に心身軽く。

しかし、反動で躁、になるのが一番怖いので、心がけておとなしくして様子見てます。



このまま調子安定するといいなぁ。