後悔の無い人生。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

昨日久しぶりにアイドルのライブ行ってチェキ撮って来ました。






引き寄せとしては一番重要な『好きな事をしてる時間』でした笑


そしてそのハッピーな気持ちの時に引き寄せたい事を昨日と今日の朝願いました!


ほなやっぱり叶いますよね笑


今日も占いがスタートから絶好調です^_^


気分が良い選択をしてるだけやのに笑


顔の大きさの違いは意識しなくて良い所ですよ!!


#でんでん #チューズ #chu-z #引き寄せの法則 #引き寄せの法則実践中 #千里眼 #一彩黒雷