【ちょっと語りたくなっちゃった(朝活)】 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



ダイエットをしようと昨日も夜に筋トレしてましたが、


汗をかくことが目的とした場合、


夜より朝に筋トレとかランニングした方が太陽もあるので効率的に汗をかけるのでは?と考えました。


なのでとりあえず実験で6:30(嫁が起きる時間)に合わせて起きて厚着して筋トレと少しのランニングとウォーキングしました。


早起きは三文の徳って言うし何か朝の方がええんかなーって気はするよねー笑


実際どうなったか。


昨日71.0キロ   →   朝活後70.5キロ    ここは想定内。




運動が運を動かす理論的に考えると『一日のスタートに運を動かしておくとどうなるのか?』ここが俺の占い師としての実験ですよね笑


痩せた以外起こった幸運。


占い館に行って、いつも予約は入ってても一件か二件でしたが、朝活して今日出勤したら予約が自己新記録の三件でした!


素晴らしい!!


早起きは三文の徳はホンマやねー!!


じゃー明日も絶対するかって?


それは気分次第〜♬


後は朝運動して一日の体力が持つのか?の問題もあるので、この後もお客さんの入り状況と自分の体力も含めて観察していきます!


観察結果も覚えてたらまた投稿します^ ^


#千里眼 #一彩黒雷 #ダイエット #朝活