告知ーーー!! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sun先生の人気講座!

{5C78BB88-6A4B-4D7E-BFB5-4927123CA899}


3期。

もう幸せは逃さない!

 人生のターニングポイントを知ろう・転機と開運編


 今回の手相講座のテーマは人生の転機です。


 流年法を中心に教えていきます。


 生命線とか運命線の見方を中心に見るのですが、この二本の線で人生の過去のトラウマや未来の予測がしっかり載っているのです!


これが見れるようになると自分の過去のトラウマの時期がわかったり、相手の方の手を見た時に過去や未来を当てる技術が身につきます!



他にも副線の説明も兼ねているのでオススメです(*^_^*)


一応Jack Sunの手相講座は全部で6講座に分かれてるので今回の授業で基礎編は全て終了です!


 全講座を受けた方対象の『プロ養成講座』も生徒様の都合に合わせてやりますのでご期待ください。



 参加の方はメッセージ送るか、お電話を( ´ ` )ノ

予約078-231-0147


 6/24(土)

14:0016:00


講師:Jack Sun 

3500



お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります。再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。


お友達は3000円に。


占い館  Gyros(ジャイロス)


6510093

神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F


078-231-0147

 

https://gyros.jp