Jack Sunの6/12~6/18の週間占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

自分がOLちゃうかなー?と本気で思ってしまうことがある。


どんな時か、、、


コンビニとかでお酒の『ほろよい』の新しい味が出てたら絶対買ってしまう。


この行動は女子力高いはず!!笑


{40162665-E9AF-491B-919B-8AA8657D2F12}


   

牡羊座   ソードのキングの逆位置

今週のあなたは優柔不断になりチャンスを逃してしまいそうです。チャンスの神様には前髪しかありません。過ぎた後に後ろ髪を掴むことは出来ないので注意しましょう。「迷うぐらいなら間違った決断をした方がマシだ!」と言う格言もあるぐらいですからね♬

   

牡牛座  スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。

 

双子座   ソードの10 

今週のあなたは特に失敗や思い通りの結果にならないことを暗示しています。しかし、この悪いことを通り抜ければ希望の光がさしてきます。人生には失敗は付き物です!失敗しない人はいません。行動起こしたから失敗したとも言えますので、行動出来たと言う『経験』が何よりの宝物です。ラッキーカラーはネイビーです。

 

蟹座   ペンタクルスのナイトの正位置

今週のあなたはゆっくりではあるが成功に近づきつつあることを実感出来る一週間になりそうです。事態が急に好転するよりは、過去と比べると進展や成長を感じる時になります。ここで焦らずじっくり物事に取り組むのが必要な時間だと言えます。


獅子座    ペンタクルスの1

叶えたい目標や夢や成功と言うのは誰もが持っていると思います。しかし想像するだけでは手に入らないことが多いでしょう。地に足をつけた行動を取ることで確実な成功に繋がってることを実感出来る一週間になります。今までの地道な努力が利益や繁栄へのご褒美になります!やっちゃえ!笑    ラッキーアイテムはボーダー柄の物です。


乙女座   カップの4

今週のあなたは断りたいと思うお誘いや、やりたく無いお仕事が舞い込んできそうです。どうしてもそれが納得出来ない場合は相手を傷付けないような断り方を考えた方が良いでしょう!後はすでに持っている物を衝動買いしてしまう可能性もあります。本当に持っていない物かを確認してから買いましょう。タダで貰える物でも必要ない物は受け取らないと言う習慣をつけましょう。ラッキーカラーは緑です。


天秤座   カップの3

今週のあなたは一人で居るより、パートナーと過ごすより出来るだけ沢山の人と時間を過ごしましょう。グループで居るのも必要な時間となります。そしてお酒を飲む席でも恋愛関係での素敵な出逢いや、仕事に役立ちそうな情報が手に入る確率が高いです。ラッキーアクションは敢えて2番目に好きなお酒を頼むです!


蠍座   ソードの7

普段通りに過ごすより、少し頭を使った行動が幸運を運ぶ暗示です。人間関係、恋愛、仕事全てにおいて今まで持っていた知識より裏技的なモノを取り入れる時期です!知識は荷物になりません。本やインターネットで新しい知識や裏技をマスターするチャンスの時期です。気になったらすぐに調べるのが幸運の鍵!ラッキーフードは鳥料理。焼き鳥でもOK!!


射手座   ソードのペイジの逆位置

今週のあなたは中途半端な状態で決断や選択を迫られる状態になります。自分がそれで納得いかないのであれば相手に決断を先延ばしにしてもらうのが懸命です。焦って結論を出したところで、それが正解とは限りません。この一週間の選択は大事です。とりあえず焦らず一旦落ち着いてからの決断を。


山羊座   ペンタクルスの6

さぁー今週は貰うより与える側に回りましょう!おごってもらうよりも、おごる方に回りましょう。お世話になってる人に意識的に感謝のメールや言葉や行動をしましょう。お金も物もずっと自分の所でとどめておいては運気の低下に繋がります!断捨離もオススメです。まだ使えると言う基準より、今週使いたいか?の基準で考えれば物は減らせます。ラッキーアクションは人に何かを上げることです。


水瓶座   マジシャン

スタートの時です!今までやれていなかったこと、やろうと思って諦めていたこと、そんなことを始めるのに良い機会です!その準備が整ったとも言えます。自分のペースで動き出しましょう!まだ準備が不完全と思ってても大丈夫です。足りない所はやりながら補っていけば大丈夫ですから。ラッキーアイテムはボルドーやエンジ色の様な深い赤色の物。


魚座   ソードの2

なかなか自分が主導権を握るのが難しい週になりそうです。でもそんな時こそ自分のやりたいこと

、自分の感情は押さえて周りの人はどう動いてるかを見てみましょう。同じことで悩んでる人はどう動いてるかを見てみましょう。そんな一歩引いた視点が物事の解決の糸口になります。ラッキーアクションは今週だけ我慢してたことの解禁。