Jack Sunの5/22~5/28のきまぐれ週間占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



こんな前書きなんか誰も読んでないと思うけど無駄に書き続けてやる!

とは言うものの書くこと今回はあんまり無いかなー笑


19日に職業訓練の学校の合格通知を発送してますが、5/2120:45現在でまだ届いてません笑


凄い焦らされてるーー笑


凄いドSーーー!


国が俺にドSーーー!


うん。やっぱり前書きなんか読まんでええわ笑


書くけど笑


    

{2417A528-5872-4979-BDB2-2DB40ECB8CEC}

   

牡羊座   ワンドの6

日常生活も仕事に関しても自分が主導権を握れそうな予感!思い切ってリーダーシップを張る時でもあります。人を引っ張るだけの力強さが現れる時になります。今日のあなたの発言にはいつもよりパワーが宿っていますので、人を追い詰めないように気をつけて!ラッキーカラーは赤です。

   

牡牛座  マジシャン

何かを始めるのには良い時です。準備は十分整っていても、行動を起こすと賛成者も居れば、反対者も居ます。もし反対者が居たとしても、その意見を十分に理解した上で解決のアイデアを出したりと言う、コミュニケーション能力の必要性を感じる時でもあります。なぜその行動に至ったのか?それを順序立てて説明してみましょう。行動よりもその話し合いで得た物の方が重要になる可能性も!ラッキーアイテムはボルドーやエンジ色の様な深い赤色の物。

 

双子座   ペンタクルスの9

今週のあなたは結果を手に入れやすい状態になっています。そして金運にもめぐまれます。しかし今ある幸せに注目し過ぎて、手に入れれる予定だった他の幸せを見過ごしていることも暗示しています。正確に言うと他の幸せの存在に気付けて居ない状態でもあります。有頂天の時でも少し視野を広げてみましょう。ラッキーカラーはピンクです。

 

蟹座   スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。


獅子座    ハーミット

今週あなたにとって起きた問題、ハプニング、災難を切り抜けるには『今まで培ってきた知識、今まで培ってきた経験』で切り抜けることができます!だから人に相談するよりも、「昔の自分ならこんな時にどうしていただろう?」と振り返るのが良い答えを引き出す大ヒントになります。ラッキーパーソンは自分より年齢が高い人です。


乙女座   カップの9

偶然のチャンスの到来により目的が達成できそうな暗示!そのチャンスを見逃さないことが運命の分かれ目です!今まで自分が積み重ねてきた努力などとは違う力が強く働きそうです。もし自分に幸運が訪れたなら、それを周りの人にも分け与えましょう!それが次の幸運を呼び寄せるポイントですから。 ラッキーフードはフルーツです。


天秤座   ラバーズ

恋愛運が絶好調な一週間!仕事面でも理想的な状態になりそうです!恐れず前に進みましょう。いつもより1分でもでもいいのでパートナーとの会う時間を増やしましょう。今週は1日に一つでもいいのでパートナーを褒めてあげましょう。パートナーに向けてプレゼントでも差し入れでもいいのでお金を使いましょう。缶コーヒーでもお花を一輪だけでも。選ぶ時間や買うための時間。全てあなたに必要な素敵な時間になります。そして感謝の言葉も口に出さないと伝わらないことをお忘れなく!笑   ラッキーアイテムはオシャレなベルトです。


蠍座   ペンタクルスの5

今週のあなたは物質的なモノを失うかのがあります。落し物をしてしまったり、飲んでしまってケータイ電話が無くなってしまったり。そしてお金の出費も多くなりそうです。なので対策としては無駄な出費に注意しましょう。衝動買いのクセのある人はクレジットカードを家に置いておくのも一つの対策となります。ラッキーアイテムは白い花です。白い花のアイテムや、今週だけ白い花の待受にするだけでも運気が上がります。


射手座   ペンタクルスの3 

これまでやってきたことに対しての成果が少し見えてきます。実感出来ることも多いでしょう。今週のあなたは一人で動かず協力してもらうことが幸運の鍵になります。一人で頑張らず専門職の人の協力を得ましょう。例えば職場の先輩に手伝って貰ったり、先に成功してる人の話を聞いたりも良いアドバイスになります。もしくは仕事なら、同じ仕事で大活躍している人の本やブログにヒントがあったり、恋愛で悩んでるなら、周りの恋愛上手な人の話を聞いたり、理想の結婚を先に叶えた芸能人の本やブログを読んでみたりしてみてください!固定観念を捨てて新しいアイデアを取り込みましょう!


山羊座   ストレングス

今週のあなたの武器は『優しさ』です!付け加えるなら『包容力』です。許せないことが起こる事もあるとは思いますが、一旦受け入れてみましょう。一度受け入れられたことによって相手もこちらの意見を受け入れやすくなります!後は目的に対してすぐに決着出すよりも「長期的な目線」で対応することをオススメします。ラッキーアイテムはリラックス出来る椅子です。心を落ち着けてみましょう。


水瓶座   ワンドの8

今週のあなたは障害がすくなく、目まぐるしく物事が展開していく暗示が出ています。難しく考えていたより物事が早い展開ですすんでいきそうです。今一度ご自身の本当にやりたかったことは何かにフォーカスしてみるのも良いでしょう。行動起こす時も考えるよりまず行動が必要です!ラッキーカラーはグレーです。


魚座   ソードのキングの正位置

今週は勝負の週になりそうです。それは苦手分野へのチャレンジです。問題や障害をはっきりさせ、前向きに取り組めるので自分の問題点をハッキリさせましょう。 ただいつもの自分の考え方のパターン、常識などでは解決方法は見つかりにくいかも?色々な視点で考え、見て行くことによって柔軟な対応ができる。自分と考え方が真逆の人にアドバイスを貰ってみるのも良い方法です。