Jack Sunの5/15~5/21のきまぐれ占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



誕生日まで二週間ぐらいー!

まぁーだからと行って何も特に変化は無いけどねー。

恒例ですがまぁ~少しだけ痩せましたが1.5キロぐらいです!


最近また断捨離を再開しました!


必要じゃない物が意外と部屋にはたくさんあるんですよねー笑


必要な物だけで満たされた部屋は自分の運気に影響して当然。


手放すことは、その物との決着をつけること。

あっても見向きもしてない物と再度向き合う時間を作ること。


それが断捨離の第一歩。


それを購入した頃より成長した『自分』にまだ本当に必要なのか?


まだ使えるからの基準で考えず、たくさん手放していきましょう。そうすれば次はもっと必要な『宝物』が入ってきますから^_^


{4C458936-BCB3-45C2-9AD9-C15D7492858F}


   

牡羊座   ワールド

望んでいた結果を得られたり、体調も良かったり、いつもより幸せな結果が得られそうな1週間になります!特にこの時によく見る広告やCM、そんな情報達はあなたをより輝かせるサインです!少しでも気になったらそれを実際に見に行ったりトライしてみましょう!ラッキーナンバーは4です。

   

牡牛座  ハイエロファント

今週のあなたは『人を成長させる手助け』を経験することです。ただし、相手に答えを与えるのではなく、あくまで『気付かせてあげる』程度で終わらせるのがポイントになります。悩んでいる人や、困っている人は依存してしまう可能性があるので『コントロールする』では無く、話を最後まで聞いてあげて理解する『カウンセリング』を心がけてください。ラッキーナンバー『4』です!

 

双子座   ワンドのキングの逆位置

自分の中に閉じこもり、周りが見えない状態になります。うまくいかない原因は自分の視野の狭さにありそうなので広い視野を持つことを心掛けて!更に今の流れを変えたいならビルの屋上でも、デパートの最上階のレストランでも見晴らしの良い所に行ってボーッと景色を眺めてください。見ている景色が変わるだけでも脳と心に良い影響が与えられます。

 

蟹座   ソードの2

なかなか自分が主導権を握るのが難しい週になりそうです。でもそんな時こそ自分のやりたいこと

、自分の感情は押さえて周りの人はどう動いてるかを見てみましょう。同じことで悩んでる人はどう動いてるかを見てみましょう。そんな一歩引いた視点が物事の解決の糸口になります。ラッキーアクションは今週だけ我慢してたことの解禁。


獅子座    ハーミット

今週あなたにとって起きた問題、ハプニング、災難を切り抜けるには『今まで培ってきた知識、今まで培ってきた経験』で切り抜けることができます!だから人に相談するよりも、「昔の自分ならこんな時にどうしていただろう?」と振り返るのが良い答えを引き出す大ヒントになります。ラッキーパーソンは自分より年齢が高い人です。


乙女座   サン

今週のあなたは生きる喜びを実感出来るような一週間になりそうです!太陽のエネルギーを体いっぱいに浴びましょう。自分が楽しいと思えることもいつも以上に時間をかけてみてください!成功体験も得られやすいのでチャレンジしてみても良いでしょう!自分が楽しくなることに時間を割いて下さい。ラッキーアイテムは水色の小物とか服。


天秤座   ソードの5

あなた自身は正しいと思った行動でも周りの人にとっては気を悪くしてしまうような行動を取ってしまいそう。決断前に周りの人の気持ちも考えて!『相手のこと思っての行動や言動も、次第に相手を打ち負かす』ことになってしまいそうなこともあります。お節介にも気をつけましょう。ラッキーアイテムはユーズド加工とかダメージ加工のアイテムです。


蠍座   スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!小説でもオッケー。やってたけど中断してたモノを再開が幸運のカギです。


射手座   ペンタクルスの7

仕事やプライベートで思っていたよりは少し下の結果になりそうです。今の現時点ではもう少し改良や努力すべき点があるのかも?周りの友達や上司に自分の改良点はあるか聞いてみるのも大事かも!なのでこの週に告白とか仕事の結果を出すとイマイチな結果になる可能性もあるのであまりオススメ出来ません。改良点を探しましょう!ラッキーアクションは夕方に苦手なことに挑戦です。


山羊座   ワンドのナイトの逆位置

今週のあなたの根拠の無い自信や行動は失敗を招きます。思い付きの行動や軽はずみな言動が失敗の原因になりそうです。行動を起こす前には深呼吸して、相手のことも考えて行動や言動してみましょう。危機管理として予想出来るリスクに対応しておくのも大事です。


水瓶座   ワンドのペイジの正位置

今週のあなたは人を信用し、信用されることにより良い関係や成功への道が見える。全てを自分でする訳ではなく、人に任せてみると言うのも大事なことになりそうです。そして信頼してくれる方の為に人の為に頑張ることも重要です。信用は一度失うと取り戻すのに時間がかかるので注意しましょう。


魚座   カップの5

今週のあなたは大失敗と言う訳ではありませんが、少し失敗をしそうです。不注意や、コミュニケーションのすれ違いに気をつけましょう。失敗から学べることも多いです。失敗した時に『気づかない』人は『傷付き』ます。失敗を成功のチャンスと捉えましょう。ラッキーアクションは足元に気を使うです。オシャレは足元から。靴中心のコーディネートで運気はアップします。