手相教室の告知! | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sun先生の人気講座!

今日から使える簡単手相講座シリーズ。

2017年から第3期が始まります!


 第一回目は初級編。

 「丘を制する者は手相を制す・初級編」



毎回大好評の初級編ヽ(´▽`)/




 手相と聞くと、複雑な線を沢山覚えないといけない...

そんな風に思っていませんか?




それは大間違い!

 一番最初に丘を覚えるだけでいいのです。




よくある運命線や感情線などから入らず丘を覚えることでどんな人か感覚で掴んでいきます。



テキスト付きで線を覚えなくても手相が読めるようになります。


これで相手の性格が「手」に取るようにわかります。



 受講料:3500 再受講:2000


 講師:Jack Sun  



参加ご希望の方はコメント入れて貰うか、078-231-0147までお電話を。





お友達と参加で、ペア割。3000円づつになります*\(^o^)/*

再受講の方はお友達と参加で手相鑑定500円引チケットプレゼント。お友達は3000円に*\(^o^)/*





手相をちょっと頭に入れておくだけで、対人関係・・・初対面の人がどんな人かわかるって凄く便利!



 西洋占星術や統計学も勿論使えますが、なにより道具がいらないのが手相の醍醐味。


 仕事が人相手の方なら是非覚えて頂きたい講座です。


占い館  Gyros(ジャイロス)


6510093

神戸市中央区二宮町4丁目5-8二宮ロイヤルハイツ1F


https://gyros.jp