Jack Sunの1/23~1/29の恐ろしくきまぐれ占い | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o



俺双子座やねん。

俺の5番目に好きな食べ物って何やろ?笑

ちょっと考えてみよ。

とりあえず好きな食べ物を羅列してみよう。


『モツ鍋、焼肉、ラーメン、ステーキ、すっぱムーチョの梅味、生牡蠣、蟹、アルフォート、唐揚げ、自分で作ったオムライス、自分で作った鍋、グラタン、焼き銀杏』

あたりしか今は思い浮かばん。


じゃーそれを順位に並べると

一位  すっぱムーチョ梅味

二位  生牡蠣

三位  焼肉

四位  モツ鍋

五位  ラーメン


よし!今週もラーメンや!!笑


{7AB9C670-031F-4F83-8A93-9F7717F785EE}


 

牡羊座  ストレングス

今週のあなたの武器は『優しさ』です!付け加えるなら『包容力』です。許せないことが起こる事もあるとは思いますが、一旦受け入れてみましょう。一度受け入れられたことによって相手もこちらの意見を受け入れやすくなります!後は目的に対してすぐに決着出すよりも「長期的な目線」で対応することをオススメします。ラッキーアイテムはリラックス出来る椅子です。心を落ち着けてみましょう。

   

牡牛座  カップのキングの逆位置

パートナーや周りの人に対して疑い深くなってしまう時です。疑心暗鬼に陥りやすいかも?相手の行動や言動を深読みし過ぎずに、冷静に相手の状況も考えてみると不安も解消できそうです。どうしても不安な時は相手の方に本音を聞いてみましょう。


双子座   ワンドの5

主導権争いをしそうな一週間。相手も引かないし、こっちも引かないような衝突してしまいそうな時です。しかし争いを全て避けることが幸せとも限りません。時には戦うことも大切です。しかし自分の意見を主張するのと、単純に相手をおとしめたいのは違います。ラッキーフードは自分が5番目に好きな食べ物です。


蟹座   エンペラー

今週のあなたに求められる力はルールを遵守しようとする力です。リーダシップも大事ではありますが、自分の意思を貫き通すための権力の行使や行動では周りの人に良い印象を与えることはできません。行動の最終決断は自分ですが、その行動によって自分が『孤独』にならないようにしましょう。あなたには人のことも考えられるリーダシップが備わっていますから。ラッキーカラーは紫。


獅子座    カップの6

今週のあなたは過去に経験した経験や体験がキーポイントになります。昔に知り合った人に久しぶりに連絡を取ってみるのも良いでしょう。そして良い思い出も悪い思い出もあると思いますが、過去のあなたには傷になったことも、今のあなたを形成する上では必要な過去なのです。その嫌な過去で学んだことは何ですか?あなたの成長にも繋がっていませんか?過去をポジティブな目で見ることが出来れば未来もだんだん良く


乙女座   ソードのナイトの正位置

積極的に今の状況に臨むことで成功に繋がる道を歩むことが出来ます。苦手なことでもここは踏ん張り時と心得ましょう。やることがたくさんあるならすぐに終わるモノから片付けていくのも一つの方法です。難しいことから挑戦して結局一つも出来ていないこともありますからねー。すぐ終わる事をいくつか片付ける時に、後々に残した難しいことへのヒントが見つかることもよくあることです。


天秤座   運命の輪

今週のあなたは幸せの追い風がビュンビュン吹いています。このチャンスにうまくのりましょう。運があなたの味方をしてくれます。後、運命的な出会い、天職との運命的な出会いもあるかも知れません。今週起こる良いことも悪いことも後の人生を良くするためのキッカケになります。ラッキーアイテムは回転する物。


蠍座   ペンタクルスの2

今週のあなたは臨機応変な適応力がしっかりと働きそうです。お金の使い方も臨機応変に使っても『金は天下の回りもの』的に後々返ってきます。人の喜ぶことを臨機応変に出来てしまう今週のあなたはいつも以上に愛されやすくなります。ラッキーナンバーは2です。


射手座   ソードの7

普段通りに過ごすより、少し頭を使った行動が幸運を運ぶ暗示です。人間関係、恋愛、仕事全てにおいて今まで持っていた知識より裏技的なモノを取り入れる時期です!知識は荷物になりません。本やインターネットで新しい知識や裏技をマスターするチャンスの時期です。気になったらすぐに調べるのが幸運の鍵!ラッキーフードは鳥料理。焼き鳥でもOK!!


山羊座   ペンタクルスのペイジの逆位置

今日のあなたは準備不足の行動で無駄に疲れそうです。行動する前にはしっかりと下準備しましょう。そして行動前にはしっかりと成功するイメージングを頭の中でしましょう。例え失敗しても経験することはあなたの財産になります。


水瓶座   ペンタクルスの1

金運に恵まれている時期になります。人によっては仕事が決まったりと、お金に結びつくことが多く起きやすい運気になります。やろうと思っていたことが形になり始めたりするでしょう。本当にやりたかったことを考えてみてからチャンスに乗りましょう! ラッキーアイテムはボーダー柄の物です。


魚座   スター

自分がやりたかったこと、仕事、目的に向かっての希望が叶いやすいときになります。善は急げ!期待も膨らみチャンスも巡ってくるでしょう。こんな時に立ち止まってしまうのは損ですよ笑    そしてうまく行った時には周りにも感謝しましょう。自分一人だけで生きてる訳ではありません。知らず知らずいろんな人の助けを受けています。自分がもし成功出来れば次は周りの人を助けてあげましょう。ラッキーアクションは昔読んでたけど途中から読んで無かったマンガを読み進める!