Jack Sunの1/9~1/15の恐ろしくきまぐれ占い(訂正版) | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

Jack Sun1/91/15の恐ろしくきまぐれ占い(訂正版)


うん。俺がんばった。

いつもの週間占い見てくれてる人が多いからより楽しんで貰えるように工夫した。


ラッキーカラーとかラッキーナンバーとかいろいろ付け足してみた。


いつもより時間かかったけど文章作ってて楽しかった!


タロットカードをいつもより深く読んでタロットカードと深く会話した感じ。

    

そんな感じで今週も参考にしてやって下さい(^ω^)


さっき一瞬間違った週間占いをあげてしまいました。


獅子座あたりから一個ズレてたので今回はバッチリだと思います!たぶん!!


たぶん!!

{0AC9D8DA-365C-4E9F-9081-22A40C278980}


 

牡羊座  ペンタクルス キングの逆位置

今週のあなたは将来への不安が自分のやりたいことを足止めし、無理せず現状を維持したくなる傾向があります。いつもなら出来ていたことを失敗してしまったり、良くないニュースが耳に入って来たり。ネガティブなところに目がいってしまうので、自分の出来てる所に目を向けて!一年前より、1か月前より、出来ることが少しでも増えているならそれに対するご褒美をあげましょう。

   

牡牛座  ペンタクルスの10

今週のあなたは金運に恵まれやすい時期になります。仕事での成果が出やすい時期でもあります。この成功はあなたが突飛な行動に出ずに、地に足をつけた成功法をした時に起きるものです。変わったことをするよりベタなことを選択しましょう。ラッキーカラーは赤色です。


双子座   ペンタクルスのクイーンの正位置

今まで大変だった人もようやく状況が落ち着き、視野が開けそうです。次の展望を考える時期にもなっていくでしょう。次の展望を考える時は落ち着ける静かな場所で暖かい物を飲みながら、紙にしたいことを書くのではなく、頭でしたいことを強くイメージしてみましょう!それが早く叶えるポイントです!


蟹座   デス

今まで変えたかったけど、変えれなかったことにフォーカスしてみましょう。何故変えれてないのか?今でも変えられないのか?変えられない理由を無視してでも変化をつけても良いタイミングになります。変えたいものが元々無い方は、ちょっとした模様替えをして見てください。視界が変われば見えてなかった新しい発見が出て来ます。ラッキーカラーは白色です。


獅子座    ペンタクルスの8

今週のあなたは無計画な行動や、急に口をついて出た言葉に要注意です。勢い任せでの言動や行動が自分の評価を下げることに繋がってしまいそうです。一度行動前にもスケジュールの確認。そして話す前にも、伝えられた相手がどう思うかを考える必要があります。ラッキーナンバーは『3』です。ラッキーアイテムは三角の物です。


乙女座   ワンドの3

自分の進むべき方向のヒントが見つかったり、やりたいことに対しての後押しがありそうです。踏み出す勇気は非常に必要ですが、火曜日に何かしらのアクションを起こすことが重要な鍵になります。例えばダイエットを考えてる方であれば火曜日にジムに行くとか、火曜日は食事の量を気にしてみるとか。ラッキーカラーは緑色です。


天秤座   ソードの5

今週のあなたは身内や他人の悪い所にばかり目がいってしまいそうです。そのせいで余計なおせっかいを言ってしまいそうな暗示が出ています。指摘の仕方によっては相手に嫌な思いをさせてしまいそうなので、今週は特に言葉選びに注意してください。ラッキーカラーは茶色です。そしてラッキーな習慣は『昔から続けてる行動』や『昔から好きな食べ物』や『昔から読んでる雑誌』や『昔から見てる番組』です。そこに幸運のヒントがあります!


蠍座   ワンドの7

今週のあなたは受け入れられることと、受け入れられないことのキチッとした線引きを明確にすることです。もちろん恋愛や仕事では受け入れたくなくても受け入れないといけたいことは多々あります。しかし自分の中で受け入れるにしても『本当は受け入れたくないことなんだ!』と明確にしておくことが必要な時です。言われたく無い言葉を明確にするのも良いでしょう。ラッキーナンバーは『7』です。


射手座   デビル

本能に逆らえない状態に陥りそうです。理性のブレーキがあまくなりそうです。衝動買い、衝動食い、、、余計な買い物などにも注意しましょう。そしていつもより自分がワガママになってしまう可能性もあります。体の運動欲求を満たすことで欲望から解放していきましょう。ラッキーな行動は体を動かすこと、体を鍛えること。


山羊座   ジャッジメント

今週のあなたは型にハマることよりも自由な発想をしてみましょう。自由な行動を取りましょう。本来出来ることも『出来ない!』と縛り付けてはいませんか?習慣化された行動にも見直しを。キーワードは解放です。ラッキーファッションはキツイ服よりゆったりとしたゆとりのある服を着ると良いでしょう。自分を締め付けずリラックス出来る服装を。


水瓶座   カップの3

今週のあなたは一人でいるよりもたくさんの人と時間を過ごすことで幸運が訪れやすいです。特にお酒を飲む場所がキーになりそうです。人がたくさん集まる中では必要な情報が集まりやすいです。出来れば自分を含めて三人以上の集まりに顔を出してみましょう。ラッキーソング『ギターが目立つ曲』


魚座   ラバーズ

今週のあなたは思い描いていた理想の状態に近づけたり、そのヒントが見つかりやすい時です。そして身近な人とのパートナーシップを大切にしたら運気が上がりやすい時でもあります。困ったことがあっても身近な人の助けで回避出来そうです。ラッキーアイテムは細くて長いもの。例えばベルト、ストロー、ネックレス、ブレスレット等です。