俺の一年間の運勢。 | スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

スイーツ大好き❤️️甘党なオシャレ占い師の『タロット、手相、姓名判断を使った目の前の幸せを3倍に出来るブログ』

見た目はいかついですがガールズトークが好きな一味違った占い師です!アメンバー以外でもコメント出来るように設定してるので、占いの依頼やブログの感想お待ちしてますo(^▽^)o

例年通り新年一発目に占い館に入った時に『俺の今年の一年間』を占って見た。


{1B83E558-4811-4ABA-B79B-06C8E6057BF5}


上の6枚が左から見て1月から6月。

下の6枚が7から12月。

恥ずかしいから詳しくは書きませんが、占い師の人が見たらどんな一年かバレてしまうなー笑

とりあえず誕生日月の五月がめっちゃええカードで良かった!

二月、三月はなかなかしんどい時期っぽいので困ってたら助けて上げてください笑


そして下の一枚は俺の一年に対するアドバイスカード。

『Faith』が出たか。心当たりあるわ笑

『Faith』は『法王』と同じ意味ね。

マナーに気をつけろって感じかな!