京橋屋カレー、、、
銀座一丁目からさらに東、、、首都高速の高架近く、、、


昼前から結構な行列です、、、

普通の雑居ビルの二階にお店はあります。

お店のお勧め、ときえカレーとキーマのツインカレー🍛
つまりは、二度楽しめる、、!出てきて納得(^.^) そりゃそうだ、、、
キャベツにヨーグルトが、付き出しの様に出てきます、、、

そして、真ん中にライスを挟んで、、、
左手にキーマカレー、、、合挽きミンチが良く絡み、スパイスやハーブの香りに、特にクミン、カルダモンを感じながら、辛さも辛過ぎず良い塩梅でした。美味い、、

右手のときえカレーは、特に香草の香りが良く、スパイス抑えめで味わい深く楽しめます。エビが、プリプリと食感良くマッチしてます。

楽しめました、、、
通りに面した歩道には、、、秋の桜が、、、
知りませんでした。
ジュウガツザクラ、、、咲いてました(^.^)


皆さん、台風が近づいていますが、
ご自愛くださり、良い週末を

月曜日は電車が止まればお休みです(^.^)


🍵