やはり、カレーです、、、🍛
ジックリ煮込んだ野菜たちに、
牛肉に少し下ごしらえを施して、

最後は、小麦粉を角切りチャーシュー肉に
まぶして、、、サイコロステーキ🎲の様に
丁寧に一つひとつ、炒めて

ジックリ煮込んだスープの中に、、、

カレールーをいれて、、、またとろ火にて
ゆっくり焦らず、我慢です(^.^)

蕪を茹でて、スライスします、、、
葉っぱは刻んでさっと火を通し、胡椒のみ
アクセントに、、、乗せます、お肉と共に

そしてルーを入れて、最後は先程のスライスした蕪を乗せて完成です。



良い週末の昼下がり、、、家族に振舞い
ボクは、ルーの味見で、、、🍻
プシュっとな、それで結構です(^.^)


皆さんも、良い週末をお過ごしください




🎶