すすす




凄まじく久しぶり過ぎてブログ書くのも躊躇われますガーン



とにかく一年は書き残したいので恥ずかしながら更新しまっす





今ごろ感満載の4月体重グラフ公開~




60キロ超えはなんとか無くなったもののグラフは下がらず(むしろ上昇)ヾ(・ω・`;)ノ


でも挫けずコツコツ制限こなしていったら、体重が下がるより先に体のサイズが細くなったと実感!

前から流行ってたデニムのウエスト出し(なんていうのあれ)をやっても下っ腹がぽっこりしなくなりました♪


5月は58キロ台を死守して終わります!(宣言)
ガーンガーンガーンダイジョブカ


春になって薄着になると、さすがに「スッキリしたね!」や「痩せたねー」が増えてきました。

認知されて嬉しい!!(≧∇≦)b

嬉しい!!(≧∇≦)b



(≧∇≦)b・・・・・・・けど、



逆にこれでリバウンドしたら認知された分ナサケナイよねw


いい大人(え)として、やり遂げます!!
(p`・ω・´q)ガンガル