女子会でパフェ~(≧∇≦)b



糖質もカロリーもへったくれも

なーーんにも!

気にせずグイグイやってやりましたわー(満足)



ふだん苦し紛れながらも糖質制限に励んでるから、チートデイも自信もって作る事ができます!

当然ダラける時もあるけどねチューエヘ






最近陽射しもぬるんで薄着になってきたせいか、

友達から何回か「痩せたねー」と声をかけてもらえるようになりました!


苦節8ヶ月、ようやく・・・ヽ(;▽;)ノ

着るものの効果って凄いですね!



最高に太ってて超恥ずかしい写真を友達に見せたら今の私と見比べて

「頑張ったんだね♪」

と優しくねぎらってもらいました・・
あんた天使か・・・(ノД`)





その画像は、このブログの始めの方にも「戒めの1枚」として残してある、できたらもう二度と戻りたくない姿の写真ですw


ダイエット記録なのでそのままにはしているけど、他にも私の姿があるブログ記事は念の為アップ後に改めてアメンバー記事に編集して隠してあります。


ブロ友さんやコメントで交流がある方にはいつでもお見せしますので、気軽にアメンバーになって下さいね(≧∇≦)/